902iシリーズ発表

NTTDoCoMoから本日付けで902iシリーズが発表されました。特設サイトも同時オープン。
プッシュトーク、ついに採用しましたね。音声定額とはあえてうたわずに「電話でも、メールでもない、新しいコミュニケーション」としています。1プッシュ5円、または月々1,000円で定額の「カケ・ホーダイ」が利用できるようです。1プッシュ5円は高いですね。1プッシュ30秒までしか話せないのに。定額1,000円は破格ですな。
肝心のN902iですが、スペックは十分。デザインがイマイチなところもありますが、購入するなら「ミスティラベンダー」か「インディゴブルー」になりそう。

[追記]
プッシュトークの報道発表資料に気になる行が。

ご利用料金の無料化について
サービス開始から2005年12月31日までの期間、プッシュトークを無料でご利用いただける施策を実施予定です。

via NTTDoCoMo 報道発表資料

サービス開始が902i発売と同時とされていますから、902iシリーズが12/31までに発売することを裏付けるかの様な興味深い文です。
すべての902iシリーズが発売するかは文面から推測できませんが、大半は今年中に出るみたいですね。

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!