iTunes 5雑感

Multi-Pluginのインストールも無事完了し、早速iTunes 5の雑感を。
起動が重くなりましたね。iTunes 4.9がイチバン軽かったような気がします。まぁMulti-Pluginのせいもあるでしょうし、まだまだ我慢できる範囲内です。
あと、気のせいでしょうか。高音域の音量があがったような・・。同梱されるQuickTime Player 7のせいでしょうかね。シャリシャリしてます。しかたないのでスピーカーのBassBoosterダイヤルを回して対処。
UIはWindowsではちょっと浮きますね。輪郭がはっきりしていた方が良かった。
プレイリストのフォルダ作成はさっそく実行。iPodには反映されぬものの、数百あるプレイリストが見やすくなりました。
Outlookとの同期も試そうと思ったけど、iPodの容量がギリギリなので見送り。この機能の搭載によってiCalのWindows版はでなさそうですね。ちょっと期待してたんだけどなぁ。

iTunes 5 + Multi-Plugin

画像はWindows版iTunes 5 + Multi-Pluginでフォント設定を「ヒラギノ角ゴ Pro W3」に設定しています。

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!