ついにMacでも。

このaquappleがMacだとどう見えるか、どうしても確認しておきたかったので、失礼ながら某電気屋のMacをいじって確認してきた。

店頭にあるネットにつながったMacをいじることは常習犯というか、慣れたもので、私が店頭のMacをいじっているときは、たいていはGarageBandをいじっているか、Safariでネットをしているかのどちらか。

んで早速ネットに繋がっているMacを発見したのでaquappleをチェケラしてみると・・・
おっ。特に崩れてないみたいですね。Safari 1.2でグーな感じでした。

調子に乗って、Mac版IEで見てみると・・・。
なんじゃこりゃ、って感じです。背景もまともに読まず、表示もぐちゃぐちゃ。CSSをこれほどまで中途半端に読むブラウザがあったのか、と言う感じです。
というわけでMac IEではまともに表示できず。

いやいや。Safariってスゴイキレイですね。Safariがきれいなんじゃなくて、ヒラギノフォントがキレイなのか。いや、むしろMac自体が美しい。

バイトを何ヶ月すればiMac G5が買えるかな・・・。デザイナーになりたいし、いよいよMacが本当に欲しくなってきました。

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!