短縮授業の始まり

今日の朝はとっても寒かったですね。コート初着用で学校に行きました。
短縮授業も一区切りで、今日と週明けの月曜日は6時間授業です。その後また4時間になったり・・・と、これじゃ私立高校みたいにテスト休み作った方が良いんじゃないかって思うくらい。長い長い短縮授業です。

明日は、部活の男子にボーリングに誘われましたが断りました。ボーリングは全然経験してないし、何より金銭不足。1024MBに増設したメモリ代が響いています。
なんか、最近そういう断りが多くて、全然遊んでないですね。みんなで遊ぶこと自体は嫌いじゃないのですが・・・ね。複雑な心境です。このまま孤立しそうな・・・(汗)

もう今年も終わりですね。しんみりと1年間何があったか振り返ってみると・・・成績は下降し、赤点を生まれて初めて経験し、大切な先輩が引退し、昨年にもまして部活に燃えた夏が終わり・・・それからはドロドロの日々でした。
なぜ、こんなことを今日言うかって?・・・今日はちょっとしたChiwaiの記念日なのです。2001/12/17に初めて、ホームページを公開してから今日で3年が経過したんです。当初のサイト名は「ちわいの部屋」。それが4年目を迎える今日、「aquapple」としての4年目が始まりますね。
死ぬまで運営したいなぁ。Chiwaiの全てのサイト。これから残りの人生で出会う人たちにも、今までの人生で合ってきた人にも、ずっとずっと見守ってもらいたいサイトであります。
つか、ハンドルネーム変えようとか考えてます。Chiwaiも親しみはあるのですが・・・中学までのあだ名だし、高校以降は思い切って本名でいこうかと。個人サイトだし、本名の方が個人っぽくていいかな。なーんて。

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!