premini 発見!

夏休み12日目です。今日は仙台2日目ということで、のんびりしていました。午前中は、市営プールで3km近く泳いだ後、午後はエアコンの効いた部屋でぐっすりお昼寝していました。
明日はこっちで最初の志望大学に行ってきます。

そういえば、今日、近所のデパートにドコモの新機種「premini」ことSO213iを持っている男性を見つけました。首から提げたpreminiはまるでアクセサリーの様に小さく、ほんとうに携帯には見えず、一人驚いていました。

今日も夢日記、書いてみます。
台風の真下に傘も差さずにChiwaiではない誰かが立っていました。その人はカメラマンの様な感じで、必死に台風の目を撮そうと、真上の雲にレンズを向けていました。
やがて、風が最高に強くなったとき、ふっと、風が止みました。真上を見上げると、オーロラが見えました。オーロラはすぐに消えたかと思うと、サッカーボールが落ちてきました。みるみるボールは近づくにつれ、大きくなり、カメラマンに当たったかと思うと、目が覚めました。
先日行われたサッカー、四国に上陸した台風と部活のことを考えていたために、こんな混ざったヘンな夢を見たようです。でも、オーロラは最近の記憶にないのです。

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!