F2102Vとの生活

今日の午後は、夕立がひどかったです。Chiwaiはそれが最もひどいときに下校。
電車に乗ったときは、頭からつま先まで全身びしょぬれでした。とにかく、30分間の悪夢でした。

ひどいときに帰ったのも理由があって、ドコモショップから、代替機種の準備ができたので来て欲しいと言われたからです。
思ったより早かったですね。900iを期待していたんですが、期待はずれ。F2102Vを貸して頂きました。
Chiwaiが持っていたのがN2102Vということで、同時期に出た富士通製の携帯なんですが、なんというか、触っていてむなしくなりました。
あらためて、自分の携帯の使いやすさを自覚したというか、やっぱり慣れっていうのは携帯にもあるんだと実感。
とにかくFは使いにくい。Nを使っていたから言えることなんでしょうが、他社携帯に乗り換えるというのは、それなりの勇気が必要なんだと思いました。
Chiwaiの携帯は1週間、F2102Vということになりました。うまく使いこなせるかどうか・・・。

Chiwaiは普段、恋というものを語る人ではないのですが、ちょっと思ったことを。
俗にモテる人っているじゃないですか。クラスに1人や2人は。でも、モテるって辞書で引くと、「もてはやされる、ちやほやされる」って書いてあるんですよね。
ちやほやっていうのは「言葉や行動で人の機嫌を取るさま」らしいのですが、そう考えるとモテるってちっともいいことじゃないって思います。
Chiwaiはモテるひとじゃないから、切実にそう思うのですが、あの人はモテるからうらやましいよなぁ。とか、いいなぁっていうのは、モテてる人からすると、それはちょっと違うんじゃないかな。と、思ったりもしました。
なんだかよくわからないことをつらつらと書きましたが、とにかくChiwaiはこのままでいいなぁって思います。ヘンにもてはやされるよりは、普通に生きていきたいです。

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!