帰省

夏休み11日目です。帰省しました。宮城県仙台市です。やっぱり涼しいですね、仙台は。長ズボンでも快適。

これから1週間、こっちにお世話になりますが、自分の修理中の携帯のことも、部活のことも、このサイトのこともちょっと心配です。

帰省と言っても、メインは大学のオープンキャンバスなんですけどね。そんなわけで自分1人で帰ってます。8月中旬にはもう1度家族全員で帰省するというなんとも忙しいスケジュールをChiwaiはこなそうとしているわけです。
新幹線疲れがちょっとでているので、今日はここまでにしますね。

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!