iPod交換

11日ぶりの更新ですね。
どうも、Chiwaiです。

突然ですが、iPodと無線LANとChiwaiのお腹が逝きました。iPodはアップルに修理に出しまして。後日、修理不可能という訳で新品が送付されてきました。2代目との生活が今日から始まりました。キズ一つ無いiPod2代目君。今度は壊さないようにします。

それから、我が家のインターネットが突如テスト期間中につながらなくなりまして。どうやら無線LANの装置がぶっ壊れちゃったみたいです。仕方ないので今LANケーブルを引っ張ってパソコンにつないでます。しかし、ここで問題が。我が家にある5台のパソコンのうち、3台は常時インターネットにつながっていました。全部無線で。それが全滅して、使えるのは1本のLANケーブルが刺さっている一台のPCのみ。更新終わったらまたすぐ次のPCにケーブル引き継がなきゃいけません。ひー。

最後はドウでも良いんですが、Chiwaiは「過敏性腸症候群」っていう漢字ばかりの難しい病気を持ってます。中身は簡単。「緊張すると腹の調子が悪くなる」持病みたいなもんです。3日間のテスト疲れですっかりやられてしまいました。体重0.5kg減です。今日は早く寝ます。・・・あーケーブル渡して欲しいと言うことで、それではまた。

スポンサーリンク

この記事をシェアしてくださいねっ

このサイトが気に入ったらフォローしてください!